<   2012年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

11月12月の予定(チラシ)

a0221063_20554638.jpg
a0221063_20555665.jpg

[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-11-10 20:56 | 今月の予定

マンブーム秋号が出来ました

NPO法人京都子育てネットワークが発行する フリーペーパー マンブーム秋号が発行されました。
秋号は そらまめの皆さんにも 取材やレシピ など 協力いただいて完成したんです。
a0221063_20471056.jpg
a0221063_20473341.jpg
a0221063_2048674.jpg
a0221063_20482855.jpg

[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-11-10 20:49 | 今日のそらまめ

Fw:小麦粉ねんどと片栗粉で感触あそび 11月13日

11月の「日々の生活のなかで育まれるもの」
小麦粉ねんどと片栗粉で感触あそびを楽しもう!

小麦粉ねんどの作り方も教えてもらえるよ
片栗粉も不思議な感触!お母さんがはまってしまいそう 
日々の子育ての話をしながら コネコネしましょう(*^^*)参加費100円

2012年11月13日火曜日 10時〜12時
保育士 奥島君代 先生




松本 真由美 o(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-11-08 00:08 | 今日のそらまめ

ダウン症などの障がいをもつお子さんを育てるご家族へ 11月1日

a0221063_23121130.jpg

午前中は言語聴覚士さんと一緒に遊びながら、話もはずみ ランチタイムはパパとママとボクで微笑ましい( ^^)Y☆Y(^^ )

次回の「ダウン症などの障がいをもつお子さんを育てるご家族へ」は2012年11月20日(第3火曜日)です。
[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-11-07 23:12 | 今日のそらまめ