<   2012年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2/21 ヨガ

a0221063_17453190.jpg
ママ達がヨガでリフレッシュしている間にママから離れてもOKな子供達でお遊び(^O^)かわぁいいっ




松本 真由美 o(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-05-16 17:45

2/23 双子と三つ子のにこにこパーク

a0221063_17433833.jpg
朝から 雨。

「雨の日 あえて 出かけるようにしてるんです」って来てくれたママ

確かに 雨の日って 家にこもってると 自分まで じとーっとしちゃう時ありますよね

そんな時 そらまめに遊びに来て下さいね(^O^)/  




松本 真由美 o(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-05-16 17:43 | 今日のそらまめ

3/13 奥島先生と手作りクッキング

a0221063_17401054.jpg
奥島先生と手作りクッキング

バナナやパイナップルをパンにはさんでフルーツサンドにしたり にぬきやツナなどお好みの具を食パンにはさんでその場でガブリ 子供達も楽しそう(^O^)お母さんも話しに花が咲きました。




松本 真由美 o(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-05-16 17:40 | 今日のそらまめ

2/28 ミュージックケア

a0221063_1738477.jpg

[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-05-16 17:38 | 今日のそらまめ

1/31 消しゴムはんこつくり

a0221063_17354741.jpg

[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-05-16 17:35 | 今日のそらまめ

5/8 「コミュニケーション、運動、言葉のことなど子どもの成長を考えましょう」

a0221063_17303043.jpg
<写真>寝返り練習中の赤ちゃん カワイイ。


5月8日(火曜)日々の生活の中で育まれるもの

「コミュニケーション、運動、言葉のことなど子どもの成長を考えましょう」
  
夜の授乳について や 離乳食の進め方、たっち や あんよ についての 質問がありました 洛和会 奥島君代 先生がにこやかにお話され お母さんは ほっとした様子でした(#^.^#)



松本 真由美 o(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-05-16 17:30 | 今日のそらまめ

5/15「ダウン症などの障がいのある子どもを育てるご家庭へ」

a0221063_17144779.jpg
朝からずっと雨…

みんなが大好きな チェーンリングで夢中になって遊んでました。




松本 真由美 o(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-05-16 17:14 | 今日のそらまめ

5/10「ダウン症などの障がいのある子どもを育てるご家庭へ」

a0221063_16594263.jpg



今日は来られる方が少なめだったので、写真展「しあわせのかたち」の展示をワイワイ言いながらしました。みなさん 見に来てくださいね(^O^)




松本 真由美 o(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-05-16 17:00 | 今日のそらまめ

5月のカレンダー

a0221063_15104529.jpg

[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-05-02 15:11

4月のカレンダー

a0221063_1534957.jpg

[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-05-02 15:07 | 今月の予定