カテゴリ:イベントのお知らせ( 35 )

2012年10月11日 みんなDEごはん

2012年10月11日木曜日
みんなDEごはん
今月は おにぎり です。 みなさんはどんなおにぎりが好きですか いろいろなおにぎりを作って わいわいおしゃべりしながら 食べるとおいしいですよね(*^_^*)最近 パパ以外の大人と おしゃべりしていないなって方、子どもと二人きりのお昼ごはんはさみしいなって方、ぜひぜひ 参加してみてくださいね。赤ちゃんはまだ 食べれないけれど 先月は離乳食の話で盛り上がってたし ぜひ どうぞ(^.^)お汁と お楽しみデザート ドリンクが付いて 1組500円です。063.gif要予約

予約は ℡ 070-5435-3394
    ✉ kknet3@willcom.com
[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-09-30 17:54 | イベントのお知らせ

2012年9月25日火曜日 「英語でうたそび」 参加者募集

2012年9月25日火曜日
 初企画 「英語でうたあそび」10:30~11:30みんなが知ってるあの歌を英語の手遊びで 楽しみましょう。

講師は そらまめに遊びに来てくれている 稲沢 京子さん 一歳のお子さんのお母さんです。
ジャズピアニストでも あるんです♪京都を中心に演奏活動をされていて ライブハウスや 音楽フェスティバルに時々 出演されています。10月23日には そらまめで シャンソンとジャズのミニコンサートで演奏もしてくれます。お楽しみに~(^.^)

「英語でうたあそび」に参加される方を募集しています。(要予約 定員有)
参加費は 100円です (そらまめの運営費として頂戴しております)
申込先
メール  kknet3@willcom.com
電話   070-5435-3394
 
[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-09-16 23:51 | イベントのお知らせ

2012年9月27日木曜日は 閉所して イオンモールKYOTOでイベント

a0221063_23284554.jpg
2012年9月27日はそらまめは閉所して、イオンモールKYOTO(京都駅 八条口近く)にて イベンを開催しています。

そらまめ@RAKUWAを企画・運営している NPO法人京都子育てネットワークが主催する

京都子育てネットワークフェスタ2012 
 ためして❤コンシェル ~あなたのHAPPY見つけてコンシェル~ に ぜひ 遊びに来てください。そらまめのスタッフを見つけたら 声をかけてね(*^_^*)

家族でそっくりフォトコンテストの応募写真を 大 大 大 募集しています。
L版をそらまめにお持ちいただいてもOK! 写メを kknet3@willcom.com 松本まで 送っていただくのもOK!です。 ご応募お待ちしております。 
a0221063_2329483.jpg

[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-09-08 23:30 | イベントのお知らせ

みんなDEごはん  9月20日 参加者募集

2012年9月20日木曜日 の みんなDEごはん は メニューは ホット サンド!!!
できたてを食べると美味しいですよね(^O^)
 デザートもお楽しみ♡ みんなで わいわい 作って 一緒に食べると美味しいね。
パパに「いってらっしゃい」を言ってから 大人としゃべってないなぁー。親子2人でお昼ごはんはさみしいいな って方 ぜひ 参加してみてください。親子1組で ママのドリンクもついて 500円(要予約)です。 まだ ミルクや離乳食のお子さんは ホットサンドは 食べれないけど お母さん ぜひ ぜひ 参加してください(*^_^*)

予約は kknet3@willcom.com
070-5435-3394 松本まで。
[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-09-08 17:10 | イベントのお知らせ

音楽活動♪ 親子で楽しむふれあい遊びと音楽活動 

2012年9月4日火曜日 10時30分より11時30分まで 参加費100円

赤ちゃんから お兄ちゃん、お姉ちゃん お母さん まで楽しめます。
予約に余裕があります。申込お待ちしています(*^_^*)当日でもご連絡くださーい。

メール kknet3willcom.com
℡   070-5435-3394

                       ※ 当日 洛和会より取材の方が来られます   
[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-09-03 09:00 | イベントのお知らせ

フリーペーパー Man Boom 秋号を一緒に作りませんか

3月13日続き Mam Boom 夏号

a0221063_2314444.jpg
2012年9月13日  続き

Mam Boom 夏号
a0221063_23142851.jpg
a0221063_23145454.jpg
a0221063_23151768.jpg

[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-08-31 23:19 | イベントのお知らせ

フリーペーパー Man Boom 秋号を一緒に作りませんか

2012年9月13日 

フリーペーパー Mam Boom (マム ブーム)の秋号を 一緒に作っていきませんか?

あなたの知っている情報 知りたい情報を集めて お店やレシピ などなど Mam Boomに載せましょう 興味がある方 協力していただける方 9月13日に 集まって どんな 秋号にするか 相談しましょう。
13日に来れないかたも そらまめスタッフに声をかけていただくか ✉kknet3@willcom.com まで ご連絡ください。

Mam Boom 創刊号
a0221063_22572496.jpg
a0221063_22574168.jpg
a0221063_22575568.jpg
a0221063_22581413.jpg

[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-08-31 23:00 | イベントのお知らせ

親子で楽しむふれあい遊びと音楽活動

イベントのお知らせ

2012年9月4日火曜日 「親子で楽しむふれあい遊びと音楽活動」 要予約 参加費100円
10時30分から11時30分まで 1階の洛和第二若草保育園にて

 大人気だった 赤ちゃんから幼児まで 音楽を 楽しめる活動です。

前回は、手遊びや 鈴・綺麗な布をつかって 次々といろいろな曲を楽しみました お母さんの為のリラックスタイムがあったり・・・・今回もお楽しみです ぜひ 予約をしてくださいネ。

講師は 西陣児童館 中山 あい さん です(*^_^*)

イベントの予約はこちらの✉からも出来ます。
kknet3@willcom.com
 
a0221063_23234973.jpg
予約のお電話は 07054353394   まで どうぞ☆                松本 真由美
[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-08-19 23:29 | イベントのお知らせ

そらまめ祭に にょきにょき さんが出展

a0221063_2143320.jpg
a0221063_213517.jpg
2012年7月26日のそらまめ祭ににょきにょきさんが出展してくれます。その場で購入できますよ。
1歳前後の子ども用 シャツや帽子をハンドメイドされています。
ものすごーーーーーーーく かわいい♡んです。めちゃオリジナルでセンスがあふれていて 作品を見たら 「かわいい♡っ かわいい♡っ」連呼しちゃいますよ!!

                                 by松本 真由美(^O^)

これもお友達と
a0221063_251352.jpg
a0221063_272478.jpg
書いてくれたよー
[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-07-26 23:57 | イベントのお知らせ

7月26日そらまめ祭

2012年7月26日 そらまめ祭 ママ達による手づくりイベント 情報

そらまめの近くにある 美味しいと大人気の あのお店 の シュークリーム
すぐに売り切れちゃうんで 「まだ 食べたことない!!」ってママに朗報
Caféタイムに一緒に食べましょう♡予約してね。


大きいくて クリームたっぷり                  (^O^)松本 真由美
a0221063_0582139.jpg
a0221063_0583728.jpg
             
[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-06-27 00:58 | イベントのお知らせ