2013年 03月 19日 ( 1 )

ダウン症などの障がいのある子どもを育てるご家庭へ2013年3月19日

今日はそらまめでは最後の

「ダウン症などの障がいのある子どもを育てるご家庭へ」です。

四月より トコトコの会 京都 メンバーさんの自宅で「おうち広場」が開かれます。

トコトコの会 京都 ブログ より
こんにちは!
まだまだ寒い日が続きますね  皆さん、体調崩されていないでしょうか?

さて、前ブログにもアップしましたが、そらまめが運営側の都合により、三月末でなくなります。
今後、ダウン症の赤ちゃんを授かった産前産後のママ達の交流の場がなくなることは、非常に残念に思い、
4月~トコトコの会京都のメンバー自宅で【おうち広場】を開くことにしました
京都市南区にあるメンバーの自宅です。
友達の家に遊びに行くような感覚で、ぜひ、お気軽にいらして下さい。
ママだけの参加ももちろんOKです!

先ず、第一回目は、4月9日火曜日
時間は、10時~14時30分 (出入り自由)
場所は、京都市南区 西大路十条付近、JR西大路駅から徒歩12分程度、イオン洛南店の近くです。
駐車は二台までは自宅に可能、三台目以降は近隣に駐車可能
お昼ご飯はお弁当を取れます  持参いただいても構いません。

※自宅での広場のため、申し訳ございませんが、住所や道のり詳細、駐車場については
来られる方に個々に連絡を入れさせていただきたいと思います。
参加ご希望の方、お問い合わせなどは
トコトコの会京都のメールアドレス:tokotokokyoto@yahoo.co.jp までメールを下さい
追って、メールでご連絡させていただきます。
※別の日時にメンバーがご自宅を訪問したり、他の場所でお会いすることもできますので
ご希望の方は、遠慮なくご連絡下さい

ワイワイと何でも話せる温かい寛ぎの広場・出会いの広場にしていきたいと思います
子供たちと同じく、温かく長い目で、どうかよろしくお願いします

[PR]

by soramame-fukafuka | 2013-03-19 10:49 | 今日のそらまめ