秋のシャンソン&ジャズ ミニコンサート 2012年10月23日

a0221063_23224242.jpg

シャンソン歌手 箕輪真由佳さんとジャズピアニストの稲沢京子さんによる 秋のシャンソン&ジャズ ミニコンサート 雨の中たくさんの方が来てくださいました。
いつものそらまめとは違い 大人な雰囲気の中 贅沢な時間を過ごせました。
利用者さんとしてそらまめに別々で遊びに来てくれてていた2人だけどさすがプロのお二人
 京子ちゃんと真由佳ちゃんの音楽にみんな引き込まれていきましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )今日 お誕生日だったお子さんに バースデーソングのサプライズも♪
コンサートの後は カフェタイム一緒に美味しコトチカのプレッツェルをいただきました。
[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-10-23 23:22 | 今日のそらまめ