2012年10月11日 みんなDEごはん

2012年10月11日木曜日
みんなDEごはん
今月は おにぎり です。 みなさんはどんなおにぎりが好きですか いろいろなおにぎりを作って わいわいおしゃべりしながら 食べるとおいしいですよね(*^_^*)最近 パパ以外の大人と おしゃべりしていないなって方、子どもと二人きりのお昼ごはんはさみしいなって方、ぜひぜひ 参加してみてくださいね。赤ちゃんはまだ 食べれないけれど 先月は離乳食の話で盛り上がってたし ぜひ どうぞ(^.^)お汁と お楽しみデザート ドリンクが付いて 1組500円です。emoticon-0162-coffee.gif要予約

予約は ℡ 070-5435-3394
    ✉ kknet3@willcom.com
[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-09-30 17:54 | イベントのお知らせ