そらまめまつり7/24.7/26

a0221063_21253731.jpg
24日
きょうこちゃんのピアノ伴奏でそらまめまつりが始まりました。
a0221063_212637.jpg
a0221063_21262259.jpg
手遊びやうたでもりあげてくれたまゆちゃん
a0221063_21264377.jpg
牛乳パックのぱっくん工作となおちゃんの絵本の読み聞かせは子ども達に大人気
a0221063_2127289.jpg
限定シュークリームは絶品です。この日20個限定のうち16個をみんなでぺろりと頂きました。

26日は「にょき◎◎にょき」さんのハンドメイドのお洋服。
まいちゃんの子どもの写真入の名刺づくりありで、にぎわっていました。

a0221063_21472765.jpg

連日38度の京都ではにょきにょきさんの怪獣のタオルが大活躍!!!!
保冷剤を入れてヒンヤリ気持ちいいです。子ども達もつめたーい!


そらまめまつり7/24.7/26は
利用してくださっているお母さん方の企画と運営で開催されました。
当日までポスターかきなどなどの準備をまるちゃんありがとう。
あいちゃん早く元気になってね。

そらまめも8月で1周年です。
参加してくださっている皆さんと
そらまめ応援隊のみなさんのお陰で1年を迎えることが出来ます。
出会いに感謝。つながりに感謝。

これからも「そらまめ@RAKUWA」は皆さんのほっとできる場所でありたい・・・
子育ての共感の輪を広げて行きたいです。

あゆでした。
[PR]

by soramame-fukafuka | 2012-07-29 21:52 | 今日のそらまめ