10/4 トコトコの会京都の皆さんとCafe 「Tuna-Gu」さん

今日はトコトコの会京都の先輩ママさんがスタッフの日です。

退院して初めてそらまめに来てくれたかわいい赤ちゃんを囲んで、「キャーーーー、抱っこしていい?」と賑やかなひと時・・・かわるがわる抱っこされていました。

皆さん輪になり、話して話して、お弁当を囲んで話して話して、、

お茶と美味しいお菓子で、話して話して・・・・

今日のそらまめはいっぱい話して話しての一日です。

そして、Cafe tuna-Guさんは、新メニューのカギ針編みを今日からスタートです。

対面抱っこアドバイザーのたけだみどりさんも来てくださり、

抱っこから、布団に寝かしつけるコツを話して下さいました。

皆さんうむうむと真剣に聞いておられました。

私は三番目が、4歳ですし、みどりさんにもっと早くお会いしたかったーーーーー。
と思い、抱っこから布団に着地は失敗したなぁ・・・・と思い出していました。

みどりさんお手製の抱っこ紐はとてもカラフルな色とポップな柄で

どれとどれが合うかなぁ・・・悩むぅーーーーと

楽しそうに悩んではりました。

おんぶ紐使用の私はまたまた抱っこ紐も進化してるんだなぁ。・・・と

いろんな柄を見せてもらいました。

  
a0221063_2373934.jpg

a0221063_2382919.jpg

a0221063_23194295.jpg

a0221063_23213869.jpg

a0221063_2322481.jpg

a0221063_23102918.jpg
a0221063_23111015.jpg
a0221063_23115180.jpg


あゆでした。

[PR]

by soramame-fukafuka | 2011-10-06 23:33 | 今日のそらまめ