洛和会ヘルスケアシステムさんの「そらまめ」の記事です

9月6日と27日に開催される洛和会ヘルスケアシステムの講師による講演会と相談会のお知らせです洛和会ヘルスケアシステムの記事はコチラ

「そらまめ@RAKUWA」運営スタッフは、NPO法人京都子育てネットワークのスタッフと

ダウン症や障害がある子ども、早期出産だった子ども、多胎児らを育てる先輩ママも、スタッフで、

「そらまめ@RAKUWA」に入る日があります。カレンダーを参考にして気軽に来てくださいね。

 子ども達には木のおもちゃやおままごとに絵本のあそぶスペース

保護者の方には、1杯50円での珈琲、紅茶、ハーブティーもご用意しています。

お茶を飲みながらおしゃべりしたり、ゆったり、まったりと、自由にお過ごしください。

12時から1時半までは、お昼ごはんの時間です。

昼食は各自でご持参いただくか、そらまめに宅配お弁当のメニューもあります。

宅配お弁当をご利用の方は、ご自分でご注文できますよ。

スタッフ一同、お待ちしています。



運営協力:洛和会ヘルスケアシステム
[PR]

by soramame-fukafuka | 2011-09-03 13:00 | イベントのお知らせ